ニッセン、大きいサイズのセレクトショップ

  1. 2007/01/17(水) 10:14:57|
  2. 広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ニッセン




ニッセンの大きいサイズのセレクトショップではトールサイズも含め、最大10L、35号までの品揃えがあるんだそうです。
服はもちろん、選べるブーツやベルト、ブラジャーまで取りそろえているので、大きいサイズの人には嬉しいですね。ブーツなら4Eまでのワイズ展開&履き口サイズ(42cm−48cm)まで選べるんだって。

大きいサイズのセレクトショップ【ニッセン】スマイルランドおすすめ特集」では「春までおまかせ!気候にあわせて着まわしアウター」という特集をやっています。ボタンのかけ方ひとつで冬着っぽく見えたり、春物のように本当に見えたりするから不思議です。春まで着回せるという機能性ももちろん嬉しいですが、大きいサイズの人でもとってもすっきり見えるデザインで、キュートで、なるほどこう着るのね、と感心してしまいました。

ニッセンは女性アパレル商品の中でも、ふくよかな方でもオシャレが楽しめるように大きいサイズの商品展開にも力を入れているのだそうで、この「春までおまかせ!気候にあわせて着まわしアウター」の他にも、現在「ジャケット&コート着まわし第一弾!定番トレンチコート」や「スマイルランド冬のNET限定セレクション」「定番アイテムをとことん着まわし!」「気候に合わせて着まわしコーデ!」「特別な日の主役級コーディネート」などの特集もやっていて、まるでファッション雑誌を読むような感覚でショッピングが楽しめま、着こなしの勉強にもなります。
みていると大きいサイズとは全く分からないような上手な着こなしで、大きいサイズの方特有のお悩みを解決してくれそうなサイトです。

http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm

ニッセンのベビー&マタニティサイト

  1. 2007/01/16(火) 10:10:00|
  2. 広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ニッセン




ニッセンと言えば、通販の大手。はやりのデザインが、お手頃価格で手に入るとあって、ひところは随分利用させてもらいました。でも最近は女性アパレルだけじゃなくてベビー&マタニティ用品も充実しているのですね。1500以上のアイテムを取り揃えるニッセンのベビー&マタニティ、キッズ専門オンラインショップでは、普段のカジュアルスタイルからお出かけまで、質の良い商品をやはりリーズナブルな価格で買えちゃいます。

http://www.nissen.co.jp/c_item/menu_index/f_bm.htm

私の妹にも去年8月に2人目の子供が生まれて、ますますお母さん(妹)は大変そう。まだ上の子供も2歳だから、買い物に行くのだって泣いたりぐずったりでままならないけど、ウェブサイトで注文ならとっても便利。子供用おもちゃや家具、お食事ヘルスケアグッズまで取りそろえ�ト、品揃えが豊富です。妊娠、出産準備、子育てママの情報サイト「ベビー&マタニティパーク」なんていうサイトもあって、ショッピングだけじゃなくて、情報も入手できるし。

現在ベビー&キッズ服モニターキャンペーンを実施中で、モニターになってお試しすると、商品はプレゼントしてもらえるんだって。これまた嬉しい情報です。合計1500名にプレゼントというから太っ腹ですね。このキャンペーンは3月31日までだそうです。

ANAの 旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」

  1. 2007/01/15(月) 10:22:13|
  2. 広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー




会社の人が正月休みで続々と海外旅行に行ったが、私はそんな余裕な〜い。
というわけでANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」の「旅作」で計画だけでも立ててみることにした。

そうだね〜、行きたいところはイギリスかな。2月のバレンタインデー前あたりからだんなと2人で1週間ほど。

2月10日(土)NH201便で成田からロンドンへ、帰りは2月18日(日)NH202便でロンドンから成田へ。

飛行機を決めると次はロンドンのホテルが選べる。ここは高級ホテルのリッツでどうよ。高いけどせっかく泊まるんなら綺麗なとこがいいしね。

ホテルを決めると送迎や、オプションツアーの追加などが簡単に組み合わせられるようになっている。しかも国内線の手配も同時にできちゃうのね。これってやっぱりANAがやってるからだよね〜!航空会社じゃないとこうはいかないもの。

部屋はツインにして2人で1部屋。ここまで来てしめて2人で855,500円。
う〜ん、やっぱりリッツはいい値段。今年は頑張って貯金しないとね。

でもATOURを試してみるとすっごく簡単でびっくり。普通旅行の計画建てるときはあっちのウェブサイトにいってエアーのチケットを買い、こっちのサイトでホテルを探して…、そのうちにサイト閉じちゃったりしてもう一度検索し直したりして結構時間がかかるんだけど、さくさくと次の選択肢がでてくるし、的確なので安心して簡単に旅行が計画できる感じがした。

今なら2月28日までに出発で1月31日までに予約すると一眼レフカメラや旅行券があたるんだそう。う〜、だけど我が家は次回かな〜。

エイボンの新アイクリーム『ミッション DR リフト』

  1. 2007/01/13(土) 10:48:42|
  2. 広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
AVON(エイボン・プロダクツ)


AVON(エイボン・プロダクツ)からしわに最強の応援団アイクリームが発売された。

日本人は掘りが浅いからしわになりにくいのは確かかもしれない。それでもやっぱり年齢とともに張りがなくなり、それだけでもやっぱり歳は分かってしまうような気がします。こころなしか目の周りにはカラスの足跡のようなものが…。

そんな私にも朗報の新アイクリーム『ミッション DR リフト』がエイボンから発売された。これはひとつのカップの中に上まぶた用ジェルと目の下用のクリームが2つに分かれて入っていて、塗るのが楽しくなりそうだ。上まぶた用のジェルは目もとをぱっちりさせ、目の下用のクリームは目もとを明るく、ピーンとハリを出すのだそうだ。そう言えば年齢を感じさせるのって「しわ」だけじゃないね。疲れて寝不足のときとか、目のしたの黒くなると、すご〜く老けた感じするもんね。上まぶたは重力に影響されがちだから、たるみが出やすいんだって。そのためにハリを出すのに力を発揮するクリームが必要なのね。

化粧品にはすぐかぶれてしまう私ですが、アレルギーテスト済みで無香料・弱酸性なのも嬉しい限り。エイボン独自開発のマンゴスチン(保湿成分)配合なんだって。

このアイクリームは、米国では発売以来、一気に40億円を売上げ米国メディアでも注目されているんだそうです。値段も新発売特別価格5500円と、なんとか手の届きそうな値段です。

http://www.avon.co.jp/eye/

ウィルコムストアの新商品「9(nine)」と「W-ZERO3シリーズ」

  1. 2007/01/12(金) 03:57:49|
  2. 広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ちょっとクールなデザインの携帯電話が発売された。
12月に新登場したコンパクトかつ洗練されたストレートケータイ「9(nine)」と、ケータイ初のWindows Mobile5.0搭載で大人気の「W-ZERO3シリーズ」だ。

「9(nine)」は四角ばった無駄のないシンプルでクールなデザインで、薄さはなんと11.5mm。携帯も随分と薄くなったもんです。薄くても性能のほうはしっかりしているらしく、屋内や高層ビルの間などの弱電界においても電波到達度が向上し安定した通話が可能なんだそうです。あのとぎれとぎれになるイライラが少し軽減されそうですね。またデータ通信速度も従来の1.6倍にアップしますのでより快適なブラウジングが可能だそうですよ。さらにウィルコムストアで注文するとnineのロゴ入りでのぞき見防止タイプのオリジナル液晶保護シートが全員にプレゼントされます。

「W-ZERO3シリーズ」は全機種Windows Mobile 5.0を搭載。パソコンとのやりとりがさらに便利になります。WordやExcel 、Powerpoint、PDFファイルなどの閲覧などもできちゃうんだそうです。これってすごい。携帯もここまできたか、って感じ。電車の中や、狭くてノートブックを広げるのがためらわれる場所でもこれがあれば充分仕事できちゃいますね。またWindows Media Playerで動画や音楽ファイルも聞けちゃうんだそうです。カメラはなんと133万画素。携帯電話が133万画素っていうのに、時代の進化の速さを感じます。ほんとノートブックやウォークマンやゲームやデジカメを別々に持ち歩かなくてもよくなってきました。 W-ZERO3シリーズは大型液晶のWS003/004SHか、ダイヤルキー搭載のWS007SHかを好みに合わせてチョイスできる。


ウィルコムストア

とらばーゆ2000円 比較.comスクール 講座一括資料請求【無料】